トップページ > 甘味の小部屋 > 忘れにくい「メールアドレス」でログインできるようになりました! | 日新製糖公式ネットショップ「カップ印マーケット」
忘れにくい「メールアドレス」でログインできるようになりました!
2012.12.13 木曜日
カップ印マーケットでお買い物するとき、「ログインID何だったかしら…」と悩んでしまった経験、ありませんか?複数のネットショップを利用している方も、他店のIDと混同してしまうことがあるかもしれませんね。
そこでこの度、忘れにくい「Eメールアドレス」でもログインができるようにしました!仮にIDを忘れてしまった場合でも、登録したメールアドレスでログインすることが可能です。ショップに問い合わせる手間が省けますので、ぜひご活用ください☆
※従来のIDでもログインすることができます。
※新規会員登録される方は、自動的にメールアドレスがログインIDとなります。
>> ログイン画面はこちら