トップページ > 甘味の小部屋 > 【お知らせ】オープン記念セット 配布を終了しました。 | 日新製糖公式ネットショップ「カップ印マーケット」
【お知らせ】オープン記念セット 配布を終了しました。
2010.08.02 月曜日
こんにちは、カップ印マーケット店長・佐東きみこです!
7月14日の「カップ印マーケット」オープン以来、たくさんの新規会員登録をいただきありがとうございます!
毎日、増えていく新規会員様の数に、スタッフ一同、大喜びしております!
つきましては、会員様が1,000名様を突破いたしましたので、先着1,000名様とさせていただいておりました、新規会員登録でもらえるオープン記念セットの配布は、終了とさせていただきます。
ご了承くださいませ。
オープン記念セットで試してみてよかった!というみなさんは、ぜひ、本商品をご愛用くださいね!
★プレミアムきび砂糖商品一覧はこちら!
★ダイエットプランカロリーゼロ商品一覧はこちら!
「送料無料キャンペーン」は、8月9日(月)まで実施していますので、今のうちに、お得なお買い物をお楽しみくださいね♪