トップページ > 公認レシピブログ > スイート・トリップ

凝ったお料理に挑戦するのも楽しいけれど、
 毎日の丁寧な暮らしにつながるような、
 シンプルでハートフルなお料理を。

バナナジュースを日課に。

掲載:2017.02.15

DSC_0032

最近の日課が、朝食に作るバナナジュース。

朝が寒くて、時間がなくなり、

慌てて朝食をとる。という日でも、さっといただけます。

その時に活躍してくれるのが、ヨーグルト用のお砂糖。

顆粒タイプで牛乳にもさっと溶けてくれて、なめらかなジュースが出来上がります。

個別包装になっているのも使いやすいですよ♪

DSC05629

思い立ったら♪牛どん

掲載:2017.01.27

自宅で思い立ったときに、手軽に牛丼を作ってみました。

簡単・手軽においしい牛丼が作れます。

自家製どら焼き

掲載:2016.12.28

出来立てのどらやきを食べたくて、自分で作ってみました。ふわふわな仕上がりです。