トップページ > 公認レシピブログ > お腹いっぱいニコニコいっぱい幸せいっぱい > お知らせ

簡単に美味しくできる料理をつくります。
おかずからスイーツまで、子供が喜ぶ料理を中心に作りますよ!

はじめましてのごあいさつ。

掲載:2013.08.07

はじめまして。

このたびカップ印公認レシピブロガーとして活動させていただきますゆみこです。

 

 

2児のママであるあたし。

我が家のコック長であるあたし。

ビールが大好きなあたし。

 

ご飯に合うものはお酒にも合う!

をモットーとして日々台所で奮闘中です。

 

料理って、手間をかけ、

お金をかけたらそりゃあもう美味しいものが作れちゃいます。

 

でもここは、主婦として

できるだけパパっと。

できるだけお金をかけずに。

 

それでもおいしいものを!!

 

みんなの笑顔と健康を守るために頑張る所存であります。

 

 

なんだかベタなオチになってすみませんが

愛情だけはしっかりとかけていきたいと思います!

 

よろしくおねがいします。ぺこりぺこり。