トップページ > 公認レシピブログ > しょうたママのおチビが喜ぶお砂糖レシピ > 商品の紹介

幼い子供と一緒に作れる簡単おやつや、夫に喜ばレシピを提案していければ良いなぁ!
と思っています。よろしくお願いします!

コーヒーシュガーで美味しさアップ~

掲載:2013.12.02

こんにちわ。

今日は我が家の朝ごはん風景をお見せします。

foodpic3995805

ごはんの時も、パンの時もコーヒー大好きな夫婦なので

毎日コーヒーを頂いています。

 

 

foodpic3995813

 

お砂糖とミルクたっぷりが定番のお子ちゃまな私ですが(笑)

このシュガーはコーヒーがとってもまろやかになる感じが。

お味見してみたらミルクいらんかも!

って思って、最近はコーヒーシュガーだけのこのスタイルで

楽しんでします。

 

foodpic3995804

 

コーヒーの風味をいかしてまろやかなお味に仕上げてくれるこの珈琲糖は

珈琲党の方にはオススメしたいですね。

カロリーゼロのお砂糖でパイを。

掲載:2013.11.30

こんにちわ。

 

foodpic4005759

 

今日のおやつはパイを焼きました。

 

といっても時間が無かったので冷凍パーシートでお手軽に。

 

 

foodpic4005762

 

キティちゃんのパッケージが可愛らしいですね。

こちらのカロリーゼロのお砂糖「ダイエットプランカロリーゼロスティック」

を振りかけて焼きましたよ。

 

foodpic4005763

 

プレーンのパイですが、しっかり甘さが感じられて美味しく頂きました。

 

foodpic4005761

 

ダイエット中だけど、子供達のおやつは必須だし、

作ったらやっぱり食べたくなるわで、

そんな私の心強い味方のお砂糖です。

「ダイエットプランカロリーゼロスティック」

子供達もごくごく。アイスミルク。

掲載:2013.10.29

こんにちわ。

我が家には幼い子供達がいるので毎日牛乳を飲ませます。

foodpic3995808

時々子供が『ママ。甘い牛乳!!』ってお願いしてくることが。

お砂糖を入れて甘くしてくれって事です(笑)

もちろんお砂糖で甘くした牛乳って美味しいですよね。

そうなのですが、1日に何度も飲ませるには気になるのはカロリーなのです。

 

foodpic3995803

 

ガムシロップ カロリーゼロなら、その悩みが改善されます。

くどくないけど、しっかり甘いので子供達も大満足。

保存料不使用なので安心して幼い子供にも飲ませています。

我が家の新定番のアイスミルクでした。