トップページ > 公認レシピブログ > しょうたママのおチビが喜ぶお砂糖レシピ > お知らせ

幼い子供と一緒に作れる簡単おやつや、夫に喜ばレシピを提案していければ良いなぁ!
と思っています。よろしくお願いします!

はじめまして。

掲載:2013.08.05

こんにちわ。

私は幼い兄妹の母です。

二人の子供達が夢中になって食べるほど美味しくて、

愛情いっぱいのご飯を食べさせたいと日々奮闘中です!!

2013-07-20-18-05-20_photo

 

一般的なメニューも子供達が食べやすいようにレシピを工夫したりしています。

子供達と一緒に作れるうどんやピザ、簡単なおやつのレシピを考えたりするのも好きなので、

これからレシピをご紹介できたらと思っています。

 

また節約料理を目標にしていて、1週間のお買い物は1回だけ。

食材費は1週間で3000円を目標にやりくりしています。

お昼は子供達二人と私で100円以内。

晩御飯は大人二人と子供二人で300円以内と予算を決めています。

2013-07-20-18-07-50_photo

17歳年上の夫の職業はコックさん。

正直味付けにはうるさいです(笑)

少し味がぼやけていると『え?これ何入れたん?』と言われてしまいます!(^^)!

そんなわけで男子受けするメニューも作っています。

そちらもこれから自分が忘れないためにも、もしかしたら皆様の参考にしていただけたら嬉しいなっ♪

と思ってブログ更新させていただきます♪

これからよろしくお願いします!(^^)!