トップページ > 公認レシピブログ > 甘い時間 > 商品の紹介

お砂糖を使って過ごす甘い時間・・・。
お砂糖と身近な材料で手軽に作れるレシピを紹介します。
ブログを見て頂いた方に「これ作ってみたい」「これなら作れる」と思って頂けるようなレシピを作れるよう頑張ります♪

ダイエットプランカロリーゼロスティック

掲載:2014.12.26

illust4185 - コピー

こんにちは、milkです♪
冬らしい寒い日が続いていますね。
寒くなると温かい飲み物を飲む機会が増えますよね。
私は普段のコーヒーや紅茶は無党派なのですが、
何故だか寒くなると気分的に甘いのが飲みたいなぁと思う事が多くなります。
甘いカフェオレやミルクティー、ココアなんて美味しいですよね。

IMG_7899

でもダイエット中の身としてはカロリー&糖類は控えたい・・・。
そんな時に【ダイエットプランカロリーゼロスティック】
とっても心強い味方になってくれてます

IMG_7894

家では勿論、↑こんな風に袋に入れてバッグに入れて持ち歩いてます。
意外とダイエット甘味料を置いているお店って少ないんですよね・・・。
なのでバッグに数本入れておくと外出時のコーヒータイムで重宝してます♪

キティーちゃんの可愛いパッケージ&ゼロ甘味料なので、
出先で友人と一緒のコーヒータイムでは「私にも1本頂戴」と引っ張りだこです。www

illust4185 - コピー

ヨーグルトにガムシロップカロリーゼロ

掲載:2014.12.20

illust3778 - コピー

IMG_7897

こんにちは、milkです♪
夏の間は冷たい飲み物のお供として使っていた【ガムシロップカロリーゼロ】
季節的に冷たい飲み物を飲む機会が減ったのでお供する相棒をチェンジしました。

IMG_7895

最近の相棒は「ヨーグルト」です。
前は【ダイエットプランカロリーゼロ】をヨーグルトに混ぜてたのですが、
【ガムシロップカロリーゼロ】のほうが液体なので混ざりやすいんですよね。

小皿に【ガムシロップカロリーゼロ】を数個入れて食卓に置き、
各々のヨーグルトに好みの甘さに合わせた個数を混ぜてもらうようにしています。

【ガムシロップカロリーゼロ】は賞味期限が1年と長いのですが、
夏に使ってた残りを来年まで持越しせずに使い切りそう・・・と言うか、
我が家はほぼ毎日のようにヨーグルトを食べるので、
今後は1年中【ガムシロップカロリーゼロ】を買い置く事になりそうです。

illust3778 - コピー