トップページ > 公認レシピブログ > 甘い時間 > お知らせ

お砂糖を使って過ごす甘い時間・・・。
お砂糖と身近な材料で手軽に作れるレシピを紹介します。
ブログを見て頂いた方に「これ作ってみたい」「これなら作れる」と思って頂けるようなレシピを作れるよう頑張ります♪

はじめまして、milkです♪

掲載:2013.08.05

ひよこ

はじめまして。

この度、カップ印マーケット公式レシピブロガーとして

活動する事になりましたmilkと申します。

今回のような大役は初めてでドキドキが止まりませんが、

これから日新製糖さんの色んな種類のお砂糖を使って

身近な食材を使った手軽に作れるレシピを紹介していこうと思っています。

ブログを見て頂いた方に「これ作ってみたい」「これなら作れそう」と

思って頂けるようなレシピを紹介できるよう頑張りますので

どうぞ宜しくお願いします。

ひよこ